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【PSU】下方修正オンライン

1 :名無しオンライン:2006/12/14(木) 18:08:59.40 ID:UHFlskYF
・ミッション「月下の翼獣」と「坑道の奪還」にて、1ブロック目と2ブロック目にレアモンスターが出現してしまう不具合を修正
・ミッション「坑道の奪還」にて、一部モンスターの出現方法に不具合があった箇所を修正
・ミッション「坑道の奪還」にて、コンテナのドロップ内容を修正

マジかよ

2 :名無しオンライン:2006/12/14(木) 18:10:32.41 ID:iJEIw2sI
PSU終わったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3 :名無しオンライン:2006/12/14(木) 18:11:04.03 ID:2A6pPsmj
・クバラ武器などの一部の打撃武器を合成する際、成功率がパートナーマシナリーのパラメータに
よって上昇するように上方修正

まだだ!これに期待するんだ!

4 :名無しオンライン:2006/12/14(木) 18:11:35.31 ID:rSgqnY/V
またやったもん勝ちの世界

5 :名無しオンライン:2006/12/14(木) 18:12:17.10 ID:UHFlskYF
・ディ・ラグナスとダルク・ファキス第2形態の戦闘パラメータの一部を強化


これも相対的なプレイヤー弱体化wwwwオワトトルwwwwwww

6 :名無しオンライン:2006/12/14(木) 18:13:57.09 ID:XiUU9f74
>>1
2番目はラプチャが出にくい所の修正じゃないのか?

7 :名無しオンライン:2006/12/14(木) 18:14:39.95 ID:g0MMF8c8
エボン工もおわったかも
コンテナいじったとかかいてあるぜ

8 :名無しオンライン:2006/12/14(木) 18:15:22.62 ID:rX17POCf
すまん、俺もう駄目だわw
フレが次々と脱落してく中、いつか良い事あるさと頑張ってきたがここまで下方修正オンラインだと耐えられねえ

9 :名無しオンライン:2006/12/14(木) 18:17:29.90 ID:17wUkOQ6
HDD法だけを潰さずに一般人もまとめて潰すところにソニチらしさを感じた
まさか誰もやるわけないってネタで言ってたことを実践するとはさすがだな

10 :名無しオンライン:2006/12/14(木) 18:18:52.20 ID:nkbmgQS6
テクニPPセイブ取れてねぇぇ エボン工も合わせて俺\(^O^)/ オワタ

11 :名無しオンライン:2006/12/14(木) 18:23:28.85 ID:Ux01Ds1R
期待は裏切らないなwwww
下方修正の嵐wwwwミヨスwwwwww

12 :名無しオンライン:2006/12/14(木) 18:25:54.62 ID:oz3KDrnz
>>1
多分二つ目は、ある地面踏まないと敵が出なくて
時間くっちゃう無駄な場所が修正されたってことで

3つ目は箱からオンマゴウグ・アオゲが出ちゃうのを修正しただけでしょ

13 :名無しオンライン:2006/12/14(木) 18:28:37.74 ID:x9duqoz7
>>12
それはどうでもいい

問題はこっち
・ミッション「月下の翼獣」と「坑道の奪還」にて、1ブロック目と2ブロック目にレアモンスターが出現してしまう不具合を修正

14 :名無しオンライン:2006/12/14(木) 18:30:20.09 ID:lA/44D9D
確かにツリー9(たまにフェザー)は異常だとは思ったが
イベントなんだからこのくらい良いじゃねーか
ソニチ空気嫁

15 :名無しオンライン:2006/12/14(木) 18:36:45.28 ID:NGmrGtyK
砂塵ACT2
340メメタの4Pに修正されてるなぁ・・・ソロやめてハゲをやれってことか・・・

16 :名無しオンライン:2006/12/14(木) 18:46:18.87 ID:VMYOQrPl
>>14
イベント期間だけ大量放出とかいう考えを何故持たないのか不思議だよな。
ハゲだって始原祭だから報酬増額とか言う方がイベント盛り上がると思うんだが。

出る場所を制限した代わりに出現率がUPしてるとか無いのかね?
ラタンに比べてノエルは出辛い気がするんだが。

17 :名無しオンライン:2006/12/14(木) 18:59:49.22 ID:9sKmMBLy
>16
出るパターンが決まってるからそれは無い。
俺はハロウィン中はラタン0回、
ドラSでノーマル15回ノエル6回。

最初に左に洞窟有のマップでその先でディストバ×5を確認したら続行、でなきゃ放棄
ブロック2は洞窟無しなら放棄

ラタンの時は知らんかったから適当に回ってたけどな。

18 :名無しオンライン:2006/12/14(木) 19:39:11.00 ID:31MEMwU3
>>3
それ上方修正じゃなくて元々バグだから

19 :名無しオンライン:2006/12/14(木) 21:24:47.04 ID:1df3Weuj
エボン工終わったの?

20 :名無しオンライン:2006/12/14(木) 21:54:15.65 ID:J7rl4XlZ
むしろPSUが

21 :名無しオンライン:2006/12/14(木) 21:59:42.05 ID:7uJDWIDh
始まってもいないのに?

22 :名無しオンライン:2006/12/14(木) 23:32:33.79 ID:DLzAEOjB
PSU\(^O^)/ オワテタ


23 :名無しオンライン:2006/12/15(金) 00:08:07.35 ID:44n0HCfH
PSUは開発始まった時点で終わってたんだ

24 :名無しオンライン:2006/12/15(金) 11:24:49.06 ID:0gV/sNOD
セラフで作るであろう武器を超レアな代物にするつもりだったから大慌てで直したんでしょ
例によってゲーム中数人しか持てないとかそんな奴に
それはまだ良いんだがドゴーンするくせに馬鹿じゃないのかこの集団

25 :名無しオンライン:2006/12/15(金) 14:55:47.10 ID:QqmNFcEo
>>24
もうPSUは集団では作ってないんだ。
見吉・酒井はPSUと一緒に切り捨てられた。

26 :名無しオンライン:2006/12/16(土) 21:06:49.19 ID:g11UeGC7
上方修正wしたときだけ書く会社w
下方修正は「調整」だってよww


27 :名無しオンライン:2006/12/16(土) 21:16:08.85 ID:9TvOPjPG
基本的にソロで金稼げないようにキッチリ修正されているのにはビックリしたよ。
これから始めようって人に取っては地獄のようなマゾゲーになってるな。
今までやってた人たちが使って来た手が軒並み潰されてるなんて、SEGAが必死にPSUを封印したがってるようにしか思えない。

28 :名無しオンライン:2006/12/17(日) 13:22:07.39 ID:bW49cEOo
>>25
むしろ見吉・酒井は訓練研修所へでも放り込んで、
PSUは別会社へ運営移管して欲しい。

29 :名無しオンライン:2006/12/18(月) 00:05:34.59 ID:K0Hrk3vf
別会社へ移管するついでに別会社に一から作り直してほしい。

30 :名無しオンライン:2006/12/19(火) 19:17:11.92 ID:9Rr9Dzy2
移管したくても引き受けるところがないらしい。。。

31 :名無しオンライン:2006/12/19(火) 22:46:40.04 ID:PYPqqwus
そりゃそうだ

32 :名無しオンライン:2006/12/19(火) 22:53:57.57 ID:60nlIZDY
マイルームの設計上Wごとのユーザー数の限界が500〜数千だからな
ユーザー少ないと赤字なのにユーザー増えるとすぐ鯖落ちる
これほど金にならないとわかりきってるネトゲはそうはない

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