2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

〜ビロニスト仲良し倶楽部〜Part15

497 :焚き火見習い兵 ◆CoudB9M4c2 :2006/04/27(木) 18:52:04.59 ID:KrGa1+12
>>494
ごめんなさいクマ
#云々の所を馬鹿だからコピペしようとしたの
うまくいかなくて一番下まで読んだらあれを見つけちゃったの
その瞬間あぁこれかぁってやってプレビュー確認したら何かいい感じだったのクマ
カキコ出来上がりで自分でもビックリ
2chでびろーんしてる俺って・・・・・・本物のクマかも
             _
           //
    iニニニゝ、_//       自分で殴るクマ!!
.    ,.r="彡”~ ̄::::~'..ー...,   __
.   //l/:::::::l:::::::l:::::::::::::!:::、ヽ 〈〈〈〈 ヽ              クマー
.  /:::/::l::::::::::::|::::::iト!::::::::::l:::::l::::ヽ〈⊃  ノ
.  l:::/::::l:::l::::::i;ハAl、!l!i:::::jルl、l::::l:::i|   |        ∩___∩
.  |::l:::::|::::トi/lrナd` !ノ ム_リ::/::il   !        | ノ --‐'  、_\
.  l::|::/|:::::ヽ|゙| i::::ノ     !::゚l|::|:/"  /   、    / ,_;:;:;ノ、  ● |
.  l::/:f^ヽ,i、ト` ""    、 ー1爪  / ,   ,,・_  |    ( _●_)  ミ
. /::l:::::ヽニ:::::::..   ─  ノ  /   , ’,∴ ・ ¨彡、   |∪|  ミ
 ´Nトlハi、ト|::::::::;:::....  _,,.. '゙ /     、・∵ ’ /     ヽノ ̄ヽ
      / _ ̄""   /          /       /\ 〉
     (___)    ./          /        /

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)