2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

〜ビロニスト仲良し倶楽部〜Part14

553 :あいび:2006/04/16(日) 12:27:40.89 ID:HH5Mj0CB

藍澤タソの気遣い、痛いほど感じていますのでどうか謝らないでください。
心配してもらえるというのは嬉しいものですね。これからも心配してください( ゚∀゚) 

やとわれマスター殿、お仕事が忙しいはずなのに・・・
クマに手と足が生えましたね。うふふ・・・

私が545で書いた事故は事実ですが、クマAAとの関連性は説明できません。
たぶん誰もが、たいした意味もなく好きになれないものって有ると思いますが、
たまたま、私の場合はあのクマだったのだと思います。
この件は私のお騒がせ発言ということで、終了させてくださいm( __ __ )m 

無限大佐タソの言うとおり、この仲良し倶楽部は良いところです。
株で損して心が折れそうになった時に皆が励ましてくれたり、アドバイスしてくれたので
なんとか退場せずに生き残ってこれたと思っています。
たぶん、みんなも同じ思いでここに集まっているのだと思います。
それは、コテハンだから解ることであり、ある意味閉鎖的だから成り立つことです。
ここを居心地が良いと感じるクマさんだけが集まればいいと思っています。
これからも、居心地の良い雰囲気の中で殴ったり殴られたり、笑ったり泣いたりしながら
マターリと仲良くしていきましょう!!

∩___∩
   | ノ      ヽ  /⌒)
   /  ●   ● |/ / 
  |    ( _●_)  ミ/     みなさまヨロシクマー♪
 彡     |∪|  、`
/ _,    ヽノ  /´
(___)  ☆  ./

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)