2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

〜ビロニスト仲良し倶楽部〜Part14

545 :あいび:2006/04/16(日) 01:27:22.18 ID:HH5Mj0CB

始めに、私1人の勝手な感情により皆様に不快な思いをさせてしまった事をお詫びいたします。

私はこの倶楽部を大切に思い、クマのAAをこよなく愛しておりますが、自らの軽率な言動により
皆様に多大なご迷惑をかけてしまいました。

特に私の勝手なお願いを聞き入れてくださったスカパー殿、心配して書き込んでくださった藍澤殿、
とら殿、無限殿、更にソフト開発部隊民間人殿に深くお詫びいたします。

誰でも触れたくないような嫌な思いをもっているのは当然で、それを一々言ってたらこの社会は
成り立ちません。
そんな子供でも解るような事なのに、ついつい甘えてしまいました。

ずいぶん昔の事なのですが、小学生の頃、お友達がダンプカーに轢かれてしまい片手、片足を
失ってしまった事がトラウマになっているようです。

その事故は、私達子供とそのお母さん達何人かで旅行をしている最中に起こりました。
バスから降りて道路の反対側に渡ろうとして1人の男の子が飛び出したところにダンプカーが走ってきて
轢かれてしまいました。
運転手さんが急ブレーキをかけたのがアダになり、タイヤが完全にその子の上に乗ってしまったのです。
男の子のお母さんは助けようと、動くはずもないのに車の後ろを押していました。

目の前で目撃した強烈な体験でした。
何十年も前の事であり、たまに思い出すけれど、何年間も思い出さないような事です。

ホラー映画で頭や手足が飛んでいくのを見ても何でもありません。
発展途上国の子供たちが手足を失っているTVなどを見ても、心は痛むけど少し遠い感じがします。

私はクマのAAが大好きなので、殴られたり、釣られたり、泣いたりしていても
かわいくてしょうがないのです。
いつも、ニヤニヤして見ています。

改めて皆様にお詫びいたします。本当にすみませんでした。

∩___∩  
   | ノ  ノ ヽ、 ヽ      長々と書いてしまい     
  /  ●   ● |               ごめんなさいクマ・・・
  |     ( _●_) ミ        
 彡、  /⌒)(⌒ヽ/        
  ./  /  / \  ヽ 
  l    ノ    `ー‐' 

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)