2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

〜ビロニスト仲良し倶楽部〜Part8

692 :藍澤軍曹 ◆byO5fuYaNs :2005/11/27(日) 02:16:58 ID:CCFAnTGJ
     ∩___∩
     | ノ      ヽ          
    /---■---■ |    
    |    ( _●_)  ミ     きゅまw
   彡。    |∪| 。)\_      きゅまw
  /  (。................。)ヽ |/\      
  ☆/____&__,,∪  /   謎のメールの正体は、セル塩タンだったクマw
/|∪         |\/|    父親が出張で、一緒に連れて来てもらってたらしいクマ。
  |◇◆◇◆◇◆◇| /\   で、ミナミで飲んできたクマw (漏れは、ノンアルコールビールw)
  |________|/  /   漏れは人混みが苦手で、あんまりミナミとか行かないんで、            
/|           |\/|   漏れに、「おされ」な「おいすい」店期待してたセル塩タンには悪いことしたクマ・・・OTL
  |◇◆◇◆◇◆◇| /    結局、白木屋に行ったクマ・・・OTL   
  |________|/      でんでん元気だったクマよw・・・むしろ漏れが凹んだ・・・OTL
                    だってセル塩タン・・・実はめちゃくちゃ勝ってるんですもの・・・OTL
                    一時は逆少尉って・・・OTL
                    で、セル塩タンのホテルが1時までにチェックインなんで、12時45分に解散したクマw
                    ・・・まにあったか心配クマ・・・OTL
                    セル塩タン、UFOキャッチャーのぬいぐるみありがとう。
                    株の勝利のお守りにするクマw

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)