2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

〜ビロニスト仲良し倶楽部〜Part6

671 :アスカ大佐:2005/10/23(日) 17:19:52 ID:cTvCWxJW

今日起こったことありのままにはなすぜ!

-― ̄ ̄ ` ―--  _      
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、 ほんとはね、ほんとはね、
        _/          / ,r    _   ヽ ノ 少しは自信あったんだ。
       , ´           / /    ●   i" 2ヶ月もは勉強してなくてもorz
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |  でもね、始まりの合図で
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |  問題開いてみたら1問目から
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |   ここやってねーよ!頭まっ白!
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、  でもね足切りならないように、
          ,_  \           ノ(`'__ノ  先に一般教養!、バリュに教えて貰った
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_     数学は余裕だったけど、なに近代政治史
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃  みたいなの、俺は日本史しか知らないさ!
                   ⊂_____⊃    パニックになりながら経済、これは余裕!
                             でもね何?あの文章読解力みたいなの、

あんなの俺の受け取り方が答えジャマイカ? 常識問題半々で乗り切り!時計を見たら・・
      えっあと1:40orz、「法律系、見た瞬間、わからない問題先送り!」なんか公務員の
      世界を垣間見たぜ!。わかる問題だけ解き終わり、時計を見たらあと15分orz。
      えっ!わからない問題何問あったって?40問中11問さ!高得点の記述式、何問
      わからなかったって?3問だよ!1問は漢字が出てこなかった、もう2問はまったく
      わからなかったからビロニストなら当然「損切」・「高値掴み」って書いといたさ!
      じゃあ残り8問どうしたの?って、そりゃ鉛筆サイコロふるよりかんたん!
      全てマークシートの2に「全力買い」してやった!じゃ29問は自信あるかって?
      そんなもん何問かは引っかけ問題に釣られてるはずさ!    えっ合格しそうって?
                 ビロニストならそんなもん決まってるさ!

おちんちんビローーーーーーーーーーーーーーン !!

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)