2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

〜ビロニスト仲良し倶楽部〜Part5

104 :ソフト開発部隊軍曹 ◆jtPlBDFIpA :2005/09/24(土) 07:24:45 ID:pXE9zcQ9
>>68-69
レポdクスクマー

実は100円以下の株価銘柄は、設定値を何パーセントにしていようが2tick動かないと
反応しないようにしてあるクマー。
この機能で2tick以下の振動による反応を抑制できるような機能を設定値変更を
INIファイルで設定できるようにしまつ。(例えば140円以下に適用など)
とりあえず誤反応をちょっとだけ減らせるのではないかと。

>>70
ぜひご利用下され〜♪

>>102
ツールdクス。
こっちでもいろいろ作れますので手分けして作りますかw

>ちなみに BTrader の開発言語は何でしょう?
うちは廃れゆくDelphi7(2005はIDEが重いので逢えてスルー)+Apollo(Ruby1.8)+Firebird(逢えて)1.0
環境で開発中です。
専門はC++なのですが、DelphiやRubyの方が開発効率が良いものでついついw

>吐き出した CSVファイルを、監視項目.txt に追加・置換えするツール
>エクセルマクロで作ったクマよ
乙です。
こっちは日足をDBに登録してRubyで監視銘柄.txtを作成するスクリプトを
作ってやってますが、DB(Firebird)が絡むのとメンテナンス(日々の更新等)
の煩雑さがあるため公開していないツールが多々あります。
このへんどうしようかと悩み中です。

そうそう、今回アップデートからMViewer.exe(銘柄一覧ビューワ)が同梱されてます。
これは監視銘柄.txt等の銘柄一覧ファイルを表示しますので、銘柄の行を選択して
右クリックメニューまたはダブルクリックまたはEnterキーを押すとIEでYahooファイナンスの
銘柄ページを開きます。
日足や銘柄ニュースを簡単に確認する用途で作成しましたのでご利用ください。
いちいち面倒でWebやマケスピで見てられなかったので作っちゃいました。

>すき間ツール、次回作る時には dll と ソース渡しますクマ
ソースはこっちが逢えて公開してないのでなんなんですが、DLLはありがたいクマー

∩___∩    
   | ノ      ヽ    
  /⌒) ●   ● |   
 / ////( _●_)// ミ   
.(  ヽ  |∪|  、\   
 \    ヽノ /´>  )  
   |      / (_/   

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)