2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

〜ビロニスト仲良し倶楽部〜Part4

82 :旧バリュクリ隊兵長:2005/08/19(金) 15:27:56 ID:D9Y96qNl
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  >   ● |        ビロニストレーダー使ってみたクマ!
  |    ( _●_)  ミ   ☆   問題無く作動しますた!
 彡、   |∪|   )       そしてクマさんのAAがナイスクマ★
/      ヽノ //
ヽ|       /        
 |       /                                  
 ヽ /  /                                   
  / /ヽ                              
(´_ /ヾ_)  

えっとインプレですが、
最初ちゃんと接続されているのかどうかわかりませんでした。やはり説明書が全く無いので・・・
RSSとレーダーを起動させるだけでレーダ起動します>ALL

あとRSS Loggerは何に使うのでしょうか?

>>76の件も無視してインストールしましたが無事に動いています。

要望としては、
1.ウインドウを最小化しているときに急騰などをキャッチした場合に
  点滅もしくはウインドウが開いてくれると助かります!
2.キャッチした時の値を更新していくのではなく、どこかに残しておいて欲しいでつ。
3.同銘柄の場合に、上書きしないで新しく表示してもらえると助かりまつ。

全体としては非常に有効なレーダーだと思います!監視が圧倒的に楽になりますた^^
これからベスト設定を探していきます!

あと、どうでもいいことですか×ボタンで終了することができない模様です!

開発本当にお疲れ様です!自分勝手な要望ばかり言うだけで非常に申し訳ございません。

>>67 三井兵長ちゃんと覚えてるくまよ!>>35を見るクマ^^

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)