2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

〜ビロニスト仲良し倶楽部〜Part3

269 :ライトニング少尉 ◆F22/FYTLwY :2005/07/29(金) 17:29:42 ID:efulqUkY
>>藍澤軍曹

今日は大変な一日だったようですね。
とりあえず、金銭関係が絡む情報の悪用を防ぐ為の
対処等をしたなら、成り行きに任せるしかないですね。
もっとも、せこい空き巣狙いが、盗んだ情報を元に高度な
犯罪を犯すとも考え難いから必要以上の心配は要らない
のではないかと思います。
ビロニストは、多少の事には動じないのが定説です。

∩____∩    
      /         ヽ   
     /  ─   ─  |             もしかすると、PCの中に隠れてた
     |   ( _●_ )   ミ   .__      ビローンの神様も一緒に盗られちゃったクマか?
    彡、,,   |∪|   /   ヽ|-∀-|ノ…   それとも、ビローンの神様が新たな宿主を見つけて
    /__  ヽノ   l\   |__|      軍曹の元を去っていったのかも知れないクマ。 
   (___u) k  (uニ ).    | |       類聚名物考によると、8月は「初来月(はつき)」だそうクマ。
                            きっと又、威勢の良い新しいビローンの神様がやって来るクマ・・・ん?                           

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)