2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

〜ビロニスト仲良し倶楽部〜

1 :旧バリュクリ隊兵長:2005/06/08(水) 13:51:12 ID:75Rx1MJn
ビロニスト仲良しクラブにようこそクマー★

∩___∩    
   | ノ      ヽ  /⌒)   
   /  ●   ● |/ /      
  |    ( _●_)  ミ/    
 彡     |∪|  、`            
/ _,    ヽノ  /´        
(___)     ./ 

仲良しクラブは「意図的」な「価格操縦」を目的とする「仕手」ではありません。
仲良しクラブは「意図的」に他の会員を裏切りません。
         ただし、結果的に裏切ってしまってもその責を負いません。
仲良しクラブは「仲良くすること」と「協力して利益追求すること」を目的とします。

仲良しクラブは 今のところ「縛り」等はございません。とりあえず発足ということで、
        これからみなさんでルールを決めていきましょう。

350 :旧バリュクリ隊兵長:2005/06/15(水) 00:12:45 ID:87TGQrqF

/.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∩____∩  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ノ    ;;;;;;;;;;ヽ ;;;;;   
      :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;/     ;;;;;;;;;;;;;;;|;;    
        ::::::::::::::::::|     ;;;;;;;;;;;;;;;;; ミ::  
        ::::::::: 彡、 :::::::::::::;;;;;;;;;;;;/     
           ::  /⌒ :::::::::::;;;;;;;;;;ヽ     
-― ―'ー-/⌒ヽ/;;;; ::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;i―'''ー'-''――'`'
 ,,  '   と_;;入:::/;;;;/::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ii;;;;i
    ,,, ''  ,,, /;;;;/::::;;;;;;;;;;;;;;;;;/ i;;;;i'''''  ,,,,
カネボウ准尉・・・初陣覚えているかクマ・・・?
俺は森戦線に乗り遅れ、シルバー戦線に行っちゃったよな・・・・
俺はまだ戦っているクマ。IB戦線助けには行けないけど俺は
明日喪前が帰ってくると信じているクマ・・・

351 :スカパー二等兵:2005/06/15(水) 00:16:39 ID:o2GrlI3v
>>346
   ∩___∩     
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  
 / /   ( _●_)  ミ/   最後に決めてくれ
.(  ヽ  |∪|  /    明るく笑い飛ばして
 \    ヽノ /      種ためて戻ってくるクマー
  /      /       
 |   _つ  /        おちんちんびろーん
 |  /UJ\ \     
 | /     )  )       
 ∪     (  \    
        \_)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)